2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
またまた、留守にします
また日本に出張に行くことになり、10日ほど留守にします。
私は営業とかの仕事ではないので、何年も全く出張とは縁がない生活をしていたのですが、今年はなぜか出張する特別な用事が何件か出てきて、また日本へ行くことになりました。(今回も関西方面予定です)

ミミはまたシェリーシェフとお留守番です、ごめんね~。。。↓こんなかわいいコをまた置いていかないとなりません。。。寂しくなるよぉ。いいこにしててね、ミミ!

voyage2.jpg

おひざの上でゴロリとするミミ、ミミにずっとお膝の上にいて欲しくて、旅の準備ができません(笑)

voyage1.jpg

それでは、行って参ります!
リヨンに戻りましたらブログアップしますので、またどうぞお付き合いくださいね~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気を付けて~
出張お疲れ様です
気を付けて行ってらして下さいね

・・・そしてその間、ダンナさんとミミちゃん、
また二人でラブラブになっちゃうんじゃないですか?
(みみにゃんさん出張から戻ったら、
ミミちゃんの事いっぱい可愛がらないと・・・うふふ)

あら〜お忙しいんですね、みみにゃんさん。ミミちゃん淋しそうに丸くなって...後ろ髪引かれる思いでしょうが、大丈夫‼︎
パパとちゃんとお留守番してますよ〜行ってらっしゃい^ - ^

おお、関西方面に海外出張ですかぁ。
今の関西は暖かかったり寒かったり…
体調気を付けてくださいね♪
紅葉キレイですよ~(^^)

ミミちゃんと離れるのは寂しいですね。
きっとミミちゃんも頑張ってくれるでしょうから、みみにゃんさんもお仕事頑張れ~(^-^)/
No title
あら~ みみにゃんさん。私がこれを書いている頃は、日本ですね。
お忙しそうですね!寒いのでどうぞお体にはお気を付け下さいませね。いってらっしゃ~~~い♥
Re: 気を付けて~
ももてんさん、こんにちは!

返事遅くなってしまいました、すみません!!
無事戻って来ました~。

案の定、私の留守中は二人ラブラブしていたよう
です~!!ミミは特に寂しがる様子もなく普通に
過ごしてシェリーシェフにゴロゴロ甘えていた
模様(涙)
Re: タイトルなし
merikoさん、こんにちは!

返事遅くなってしまい、すみません~。
無事リヨンへ戻って来ました!

後ろ髪引かれる思いで寂しかったのは私だけだった
ようで、ミミはシェリーシェフとラブラブしてお留守番
していたようです~。。。
Re: タイトルなし
わいさん、こんにちは!

コメント返事遅くなってしまい、すみませんっ!
無事戻りました~。

関西は暖かくて快適な気温でしたよぉ、リヨンに戻ったら
マイナス2度で、風邪ひいてしまいました~。。。
ホント、紅葉が丁度見頃で素敵でした、週末ちょっと時間
ができたので観光もばっちりして来ました~!!
Re: No title
Mme Chat noirさん、こんにちは!

コメントありがとうございます、返事遅くなってごめんなさい。
日本はリヨンと比べて随分暖かかったですよー。
リヨンに戻ったらすっかり冬景色になっていて、気温が日中も
2度ぐらいでとても寒いです。気温差にやられたのか、風邪
ひいちゃいましたー。。。
プロフィール

みみにゃん

Author:みみにゃん
緑の野菜とおそばが好きな飼い猫(ミミ)と、料理人でフランス人の夫(シェリーシェフ)とフランスのリヨンに住んでいます。フランスでの暮らしのあれこれ、レシピ、食べ物、猫のことなど気ままに綴っていきます、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
