2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日本から届き物
仕事から帰宅したら郵便受けに入ってました!! うれしい日本からの届き物♪

仲良くして下さっている猫ブログ りんりお物語(仮) のわいさんから、凜ちゃん2歳の誕生日&凜生君うちの子記念企画でまたまた海外から図々しくもエントリーしてしまったのですが、心優しく送って下さったプレゼント。

ロシアンのお上品な凜ちゃんとミミと同じ柄のキジトラさんのやんちゃな凜生君との生活を綴った楽しいブログです。
このダブル祝いで大抽選会にも参加したのですが、運の悪い私は当然はずれちゃったのですが参加者全員にプレゼントのポストカードのほかに、肉球ストラップも入ってました!ありがとうございます!!

お友達の凜ちゃんと凜生君にご挨拶してね、ミミ!

rin1.jpg

かわいい肉球ストラップ☆

rin3.jpg


これにすごい反応しちゃったミミ・・・。ミミのじゃないんだけどー。

rin2.jpg

ストラップ何につけようかなー、とテーブルの上に置いておいたら即効ミミが咥えて盗んで行きました・・・。
丁度良く転がるので、アルミボールよりも咥え易いし、転がして遊んじゃった、ミミ。

↓ミミの肉球と色も形もそっくり(笑)

rin4.jpg

肉球ボールで遊んだ後休憩のミミ。これ誰にも渡さない!って抱え込んじゃって。。。しかもイカ耳。

rin5.jpg


わいさん、ステキなプレゼントをありがとうございます♪ これからも楽しいブログを楽しみにしていますね!そしてダブル記念日おめでとうございます!



私もブログ一周年企画しようかと思いましたがちょっと忙しくて間に合わず、また別の機会にでも何か企画しようと思いますので・・・、気長~にお待ちください★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらミミちゃん!良かったね〜
日本にステキなお友達が出来ましたね♪
可愛いプレゼント!嬉しいですね〜
Re: No title
merikoさん、こんにちは!

肉球ボールはアルミボールに引継ぎヒット中で、
夜中も転がして遊んでいるようです。(ちょっと
夜中走り回ってうるさい、笑)

とてもステキなポストカードだったので、私も
ミミのポストカード作りたいなーと思ってしまい
ました。かわいいミミのカードが作れたら送り
ますねー。(いつになるこかわかりませんが・・)
プロフィール

みみにゃん

Author:みみにゃん
緑の野菜とおそばが好きな飼い猫(ミミ)と、料理人でフランス人の夫(シェリーシェフ)とフランスのリヨンに住んでいます。フランスでの暮らしのあれこれ、レシピ、食べ物、猫のことなど気ままに綴っていきます、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
