2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夏休み、出かけてきます 
hotel3.jpg

暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしですか?

さて、待ちに待った夏休みがやって来ました!(子供みたいですが、夏休みやっぱりうれしいものですよね)
今年の夏休みは2週間ほどアメリカ西海岸へ行ってまいります♪

しばらくブログ更新と皆様のブログへの訪問はできなくなりますが、また旅行から戻ってきたら旅行の話などアップしたいと思いますので、お付き合いくださいね☆ 

明日は朝早い時間のフライトなので、先ほどミミをキャットホテルへ連れて行ってきました。今年はもう慣れたのか、覚えていたのか、全然ストレスを感じていなかったようで、お姉さんに撫でてもらって意外にもご機嫌なミミでした。(ほっとしました、去年はうーうーと他の猫ちゃんにうなっていたので・・)

ミミを預けてきて、家に戻ったら急に寂しくなっちゃいました~。ミミ、お友達と仲良く遊んで楽しんでくれるといいな!

hotel2.jpg


それでは、行ってきま~す☆ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いってらっしゃい(*^_^*)
夏休みに西海岸なんていいなあ~
楽しんで来てくださいね。
No title
フランスからアメリカ西海岸!
σ(=^・ω・^=) ウチには無縁の生活だわぁ^^
いっぱい写真を楽しみにしてます❤

ミミちゃんが恋しくなっちゃうかもしれませんね^^
わー‼︎アメリカ西海岸!

…聞いたこたはあるがはてさてどの辺りか(笑)
ハネムーン以外日本から出たことのないワタクシには羨ましいです~

楽しい旅行を 行ってらっしゃーい

ミミちゃんお利口さんですね(*^^*)
No title
いいなぁ~西海岸。
夏休みが2週間もあるって最高ですね。
ミミちゃんも心配なさそうで、心置きなく
旅に行けますね。
お土産話待ってますヨ。
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/
No title
今年のバカンスはアメリカでしたか!
ミミちゃん、エライね〜おりこうして待ってましょうね。
バカンスの記事楽しみにしてます〜♪
No title
ななな!!
夏休み2週間!!!
わいは今年、夏休みなしですよTT
バカンス楽しんできてくださいね~。
Re: いってらっしゃい(*^_^*)
薔薇ねこさん、こんにちは!

ありがとうございます!しっかり楽しんで来ましたよ~♪
旅行の記事をアップしていく予定ですので、良かったら
また見に来てくださいねー。
Re: No title
ねこっこさん、こんにちは!

ありがとうございます~!写真沢山撮って来ました、
アップして行きますのでまたいらして下さいねー。

旅行中、ミミ恋しくてたまりませんでしたよぉー。
何度もキャットホテルにメールしてどうしているか
聞いちゃいました♪
Re: タイトルなし
ネコちゃんのおばちゃんさん、こんにちは!

アメリカ初めて行って来ました。いろいろびっくり
しました!

ネコちゃんのおばちゃんさんは、ハネムーンはどちら
へ行かれたのですか~??

ミミはお利口にして待っていてくれました~!!
Re: No title
nukoさん、こんにちは!

フランスはバカンス大国と呼ばれるほど有給の
消化率も夏休みの長さでも世界トップクラスなの
で、堂々と夏休みを取らせてもらいましたー。
こんな時はフランスで働くっていいかも、なんて。

ミミはいつもお世話になっているキャットホテルに
預けることができたので安心でした。
メールで度々ミミどうしてるか教えてもらってました
し♪
Re: No title
merikoさん、こんにちは!

はい!去年は日本へ帰国でしたが、今年はアメリカへ
飛びました~!180度違うって感じでいろいろ
面白かったです。
旅行の記事アップしていきますので、是非また
いらして下さいね~!

Re: No title
わいさん、こんにちは!

ありがとうございます~!
あらら~・・そうですか、わいさん夏休みなしでしたか。。。
他の時期にお休みとれそうですか?

フランスは夏休みを沢山取ることを会社から命令されるぐらい
すごい国なのですよー。
プロフィール

みみにゃん

Author:みみにゃん
緑の野菜とおそばが好きな飼い猫(ミミ)と、料理人でフランス人の夫(シェリーシェフ)とフランスのリヨンに住んでいます。フランスでの暮らしのあれこれ、レシピ、食べ物、猫のことなど気ままに綴っていきます、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
