2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちょっとまた旅行に出かけてきます。
mi1.jpg

明日から1週間お友達と一緒にウィーンとブダペストに旅行に出かけてきます。
またまた、シェリーシェフとミミはお留守番です、ごめんね~。。。

戻ったらまた旅行記をアップしたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいね~!

では、行ってまいります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁまたまたオッシャレ~な所に
おでかけなんですね
楽しんで来てくださいね~❤
おっしゃれ~
わーっ!一週間も?
私はせいぜい二泊三日まてですね。
羨ましい~

気をつけて行ってらっしゃーい。
シェリーシェフとミミちゃんが居ないのて、ホームシックにならないかな~(^_-)
お気を付けていってらっしゃーい(^o^)/
電車かなぁ?車かなぁ?
そちらはまだ寒くないのかな?
良いご旅行になりますようにー(^∇^)
No title
ウィーンとブダペストだなんて、ステキ♪
旅行記待ってます!
Re: No title
ねこっこさん、こんにちは!

無事戻って参りました~。
とっても楽しい旅行になりました!
旅行記は後ほどアップ予定ですので、猫ブログとは
ちょっと離れますがまたよかったら見てくださいねー。
Re: おっしゃれ~
ふぐふぐさん、こんにちは!

はい~、1週間お休み取らせてもらって旅行に
行って来ました~!!

ミミ恋しかったですよぉ~、どうしてるかなぁ、
とか旅行中ミミの写真を眺めたりしちゃいました!
Re: タイトルなし
わいさん、こんにちは!

無事戻って来ました~!
リヨンからはちょっと離れているので、飛行機で
行きました。ウィーンからブダペストは電車で
移動でした。普通の列車で3時間でウィーンから
ブダペストにいけちゃうんですよー、意外と近い
のですね、オーストリアとハンガリー。

リヨンはまだ日中は気温が上がって14度ぐらいに
なりますが、ウィーン、ブダペストは日中も10度
以下でちょっと寒かったです。早くもダウンコート
を着てましたー。
Re: No title
merikoさん、こんにちは!

旅行楽しかったです!ブダペストはホント美しい街でした!
旅行記は落ち着いてから後ほどアップしますので、
またおつきあいくださいね~☆
プロフィール

みみにゃん

Author:みみにゃん
緑の野菜とおそばが好きな飼い猫(ミミ)と、料理人でフランス人の夫(シェリーシェフ)とフランスのリヨンに住んでいます。フランスでの暮らしのあれこれ、レシピ、食べ物、猫のことなど気ままに綴っていきます、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
