2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
旅行より戻って来ました。
ウィーンとブダペストをまわる1週間の旅行から戻って来ました~。夢のような楽しい旅行もあっと言う間に終わってしまい、現実(毎日仕事・・・)に引き戻されました(笑)

とっても楽しかったのです。ウィーンとブダペストを女友達と二人で、わいわい観光にグルメに女子旅行をしてまいりました。
特に、ブダペストはとぉ~ってもステキな街でした。
旅行記は落ち着いてからアップしていきたいと思いますので、またおつきあいくださいね~♪

ウィーンの王宮。
bud2.jpg

ブダペストのなんと国会議事堂、お城みたいなステキな建物です。
bud1.jpg

ブダペストのマーチャーシュ教会、ライトアップされて夜景が綺麗でした。
bud4.jpg

そして、旅行中も恋しかった~、ミミ
ミミにはウィーン土産を買って来ました。フランスには売っていないメーカーの猫おやつ、お魚のチップスとミートスティックとヨーグルトとミルクの猫用デザート。 喜んでくれました!
bud3.jpg

ミミとの再会ですが、今回もまたまたスーツケースのほうになぜか擦り寄って行ってました(涙) でも、夜はいつものとおり私の足元で丸まって寝てくれたので、またいつもの生活に戻った感じがしました、うれしいです☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさーい!

猫用のデザートなんてあるんですね~!
どれも美味しそう♡
ミミちゃん、異国の味はどうだったかな!?

国会議事堂!
お城みたいですね(×o×)
旅行記楽しみにしてまーす♪
No title
おかえりなさい♪
楽しい旅行だったみたいでよかったです❤

はぁ~❤やっぱ日本とは違うなぁ(当たり前だけど)
お城みたいな建物に憧れます^^
ミミちゃん、嬉しいお土産で寂しかったことも
吹っ飛んだかな^^
No title
お帰りなさ~い。
女子旅楽しいですよね。観光しながら食事をしながら
おしゃべりの尽きない旅だったのではありませんか?(^^)
私もよく女3人旅に行くのですが、朝から晩まで
しゃべってます(笑
旅行記楽しみにしてますよ~(^o^)/
お帰りなさい。
旅行楽しんで来られたみたいですね~。 リフレッシュの後は現実が待っていますよー(^o^)/ 頑張って。

建物はどれを見てもお城ですね。
旅行記楽しみにしてます。

ミミちゃん、お土産貰ってご機嫌そうだね~ヨカッたね~。
No title
みみにゃんさん、お帰りなさ〜い!
ステキな旅だったようですね♪
ウィーン、ブダペストなんて、本当に羨ましい〜〜〜
旅行記、楽しみにしてますよ^^
ミミちゃんはパパとお留守番だから心配なかったね!
No title
 うわ~!
ウィーンにブダだなんて羨まし~い。
それに女子会旅行、、、こんな言葉は無いか。。。
でも 力いっぱい楽しそう♪
私もそのうち行きたい ヨーロッパ内陸旅行・・・

旅行記、待ってますね^_^

ミミちゃんも珍しくて美味しいお土産を貰って良かったね(*^_^*)
Re: No title
だいきちさん、こんにちは~!

返事すっかり遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!


> 猫用のデザートなんてあるんですね~!
> どれも美味しそう♡
そうなんですよー、猫用ミルク&ヨーグルトデザート
とパッケージには書いてあったので、つい買ってしまい
ました。ミミも結構興奮しながら食べていたので、
美味しかったのだと思います。探しましたが、フランス
では売ってないようですー。

なんだかだらだらとしてしまっていて、旅行記が
なかなか書き始められていませんが・・・、また
お付き合いくださいねー☆
Re: No title
ねこっこさん、こんにちは!

すっかり返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!

旅行から戻ってだいぶ経つのですが、なかなか旅行記を
書けずにいます。。。スローペースになっていますが、
またお付き合いくださいね~♪

>
> はぁ~❤やっぱ日本とは違うなぁ(当たり前だけど)
> お城みたいな建物に憧れます^^
ブダペストは私が思い描く昔ながらのヨーロッパの街並み
を残すステキなところでした。川沿いの町並みがとても
綺麗でした!
Re: No title
nukoさん、こんにちは~!

返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
旅行から戻って結構時間経っているのですが、旅行記さぼって
ます(笑)私は建物の名前とかすぐ忘れるので、名前とかちょっと
調べ物をしないと旅行記かけないので、つい後にしよう、と
のびのびになってしまってます。。。

女子旅行は本当に、テンション上がる旅になりますよね!
美味しいもので盛り上がっておしゃべりがつきない、楽しい
旅でした~!
Re: タイトルなし
ふぐふぐさん、こんにちは!

コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!

> お帰りなさい。
> 旅行楽しんで来られたみたいですね~。 リフレッシュの後は現実が待っていますよー(^o^)/ 頑張って。
>
ハイ、今まさに休暇後の現実と戦っております(笑)
楽しい旅行の後は、休暇ボケがでて困ります。。。
Re: No title
merikoさん、こんにちは!

コメントの返事が遅くなってしまい、ごめんなさいっ!
旅行、楽しかったですよぉ!
ブダペストは思っていた以上にすばらしい街でした。
旅行記まだ書けてませんが、ぼちぼちアップしていこう
と思いますので、またお付き合いくださいね~♪
Re: No title
薔薇ねこさん、こんにちは!

コメントの返事が遅くなってごめんなさいっ!
ブダペストはホント、ステキなところでしたよぉ~☆
女子旅行はホント、テンションアップで元気が
出る旅です♪

ミミはヨーグルトとミルクの猫用デザートが結構
気に入ったようでした。箱を見るとギャーギャー騒ぎます。
プロフィール

みみにゃん

Author:みみにゃん
緑の野菜とおそばが好きな飼い猫(ミミ)と、料理人でフランス人の夫(シェリーシェフ)とフランスのリヨンに住んでいます。フランスでの暮らしのあれこれ、レシピ、食べ物、猫のことなど気ままに綴っていきます、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
