2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
またまたご無沙汰してました
なんだかブログ更新を後回しにしていたら(=さぼっていた)、一ヶ月近くも経ってしまってました!
ご無沙汰してましたが、みなさんお元気でしょうか?

さて、この間ブログで仲良くして頂いているだいきちさんからブログ2周年の記念品が届きました。海外まで送って下さってありがとうございました~!!(だいぶ前に届いていたのですが、紹介が遅くなってしまいすみませんっ!)

なんとだいきちさんの手作り。和風柄の猫キッカーとポーチ、すてきです☆  ミミ用うまうまもありがとうございました!
cad1.jpg

ミミはすっかりキックに夢中。大興奮です。 ステキなプレゼントをありがとうございます、大事に使わせて頂きます☆
cad2.jpg
cad3.jpg


さて、花粉症だったミミ、しばらくベランダに出るのを禁止していたのですが、治ったみたいなのでベランダ解禁にしてみました。たま~にベランダでかわいらしいくしゃみをしてますが、鼻水や涙は全然出てないようなのでもう大丈夫そうです。

外が気持ちのよいシーズンになったので、ずっと前から欲しかったベランダに置くキャンドルホルダーを買いました。
ミミも気になってチェック。ミミよりも大きなキャンドルホルダーです。
lan1.jpg

ミミも花粉症の心配なくベランダに出られるようになったので、ベランダで久しぶりにランチをしました。ローストチキンにサラダとポテトソテー。
lan2.jpg

もちろん、ミミにもチキンのお味見。 顔面ドアップのミミ。
lan3.jpg

のんびりな週末でした、今週もまたがんばりましょう~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
手作りですか!すごいですね
和柄ですっごい可愛いです
ミミちゃんも大喜びですね

ベランダでランチ、しかも豪華なランチですね^^
これまたミミちゃん嬉しそう❤
みみにゃんさん、お久しぶりです*\(^o^)/*
お元気そうでよかった。
ミミちゃんも猫キッカーにイカ耳&猛烈キックで元気満点のようですね!
ケリケリしてる姿、何て可愛いんでしょ〜。
花粉症でベランダ禁止、辛かったですね。
これから気持ちのいい季節になりますから、またお外の風に吹かれて下さい。

キャンドルホルダー!すごく大きいんですね〜。
ミミちゃんと並んでいるのを見てビックリしましたW(`0`)W

キャンドルホルダーに火を灯して、ベランダから眺める街並みは、そりゃあ素敵なんでしょうねぇ。
わが家の住宅事情では…ナイナイ(笑)

Re: No title
ねこっこさん、こんにちは!

お店で売っているような仕上がりで、すごいですよねー。
私は不器用なので、とっても無理です。。。
ミミ、気に入ったようで毎日遊んでますが、これまた
しっかりした作りで全然びくともしません!

Re: タイトルなし
ふぐふぐさん、こんにちは!

お久しぶりです、ステキなコメントをありがとうございます♪
みんな元気にしてます~!
ミミも新しいキッカーで元気にケリケリ遊んでます。

キャンドルホルダー、ホント大きいのですよー。ミミよりも
大きいです。これで夏の間使えたらいいな~と思ってます。
住宅街に住んでいるので、ステキな街並みには程遠い眺め
ですが、キャンドルでも灯してちょっとロマンチックになる
のもいいかな~、なんて☆ 
キャンドルの明るさに惹かれて小さい虫さん達が寄ってこない
ように、虫対策しないと、です(笑)
プロフィール

みみにゃん

Author:みみにゃん
緑の野菜とおそばが好きな飼い猫(ミミ)と、料理人でフランス人の夫(シェリーシェフ)とフランスのリヨンに住んでいます。フランスでの暮らしのあれこれ、レシピ、食べ物、猫のことなど気ままに綴っていきます、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
FC2カウンター
